まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

W10→W7

今月の最初の方で、一度10になりそうで7に直したのだが、その後勝手に10にアップグレードされてしまった。10日ほど10を使っていたのだが、やはり使い勝手が悪いので昨日ダウングレードした。ところが、7にしたとたんにネットに繋がらなくなってしまった。困った。半日ほどスマホで検索しながらいろいろ試したが、ネットワークのドライバが10のままになっていることが原因のようで、それを更新したら無事に繋がるようになった。また、ポップアッブも出ないようにすることもできた。
7の方が無骨だけど、慣れだけの問題かも知れないが、仕事効率は良いように思う。