まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

講演会

久万高原で講演会。1回生など5人を連れていく。

ウケを狙いに行ったが、そんなにウケなかったのがちょっと残念。でも一部の人には刺さっただろう。動画を多用したが、なかなかうまくいったのが良かった。

「ちぐさ」でラーメン定食。ここのラーメンは美味しいと思う。

PCが調子悪い原因が少し判ってきた。PCが調子悪いのではなく、家のWIFIが調子悪いようだ。ダウンロードなどは問題ないのだが、メールを送ったりファイルをアップロードするのがほとんどできない。講演会のスライドもDropboxに入れていたが、家で作業したものが更新されていなかった。スマホテザリングでネットに繋いだら更新された。