まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

モニタリング

雲が多い天気だったので、遅めにモニタリング調査へ。

渓谷の入り口に消防車や救急車が停まっていて人だかりができている。何事かと思い聞いてみると谷の奥で行方不明者の探索を行っているとのこと。邪魔にならない場所に駐車させてもらい歩いていつものモニタリング。秋が深まっていて暑くもなく気持ちいいけど空にはヘリまで飛んでいるし何だか落ち着かない。ニホンザルも木の上でぎゃぁぎゃぁ騒いでいる。

さらに林道の奥には消防車と軽トラが数台。そして警察まで来ていた。物々しい感じだったのでそこでUターンした。

f:id:yoshitomushi:20211031171935j:plain

f:id:yoshitomushi:20211031171948j:plain

f:id:yoshitomushi:20211031172001j:plain

f:id:yoshitomushi:20211031172010j:plain

f:id:yoshitomushi:20211031172019j:plain