まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

OBの活躍

先日、TVを見ていたら5分ほどの地方番組で岩城島のレモンの話が出ていた。もしや、と思ってみていたら、小川君が!端境期にもレモンを収穫できるように頑張っているという話を真面目にしていた。その番組は最後に決めポーズをするのだが、農家の方々やアナウンサーと一緒に決めポーズをしていた。いやー見ていて嬉しくて泣きそうになった。学生の頃の彼なら決めポーズは断固拒否していただろう。成長したなぁ。きっと本人は嫌だったんだろうけど、そんな表情は出していなかった。岩城レモン美味しそうだった。

同じ代の千田君もYahooニュースに出ているし!こっちは恥ずかしそうな表情しているのが少しマイナス。でもYahooニュースに出るなんてすごい。JJSEのセールスにもなって嬉しい。

news.yahoo.co.jp