まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

日常

午前中は授業。録画で恥ずかしいミスをしてしまった。

ちょっと遅めのランチを白鷺珈琲でキーマカレー。ひき肉大好き人間なのでご飯にひき肉のっている料理でハズレはない。一口食べて驚いた。ここのキーマカレーはヒンナすぎる。こういうキーマカレーって初めてだったが、新たなページが開いた感じ。欲を言えば、岩城レモンの切れ端が数切れ上に乗っていれば凄まじく美味しいに違いない。もう少し大学に近いところにあれば通い詰めただろう。店は結構混んでいた。

午後から会議のため本部へ。暗い話だった。

f:id:yoshitomushi:20201104211055j:plain