まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

休みと言いつつ、リビングで2台のノートパソコンを広げて作業。いくつかファイルが見当たらなかったので研究室に行きお昼まで仕事の続き。

査読が降ってきた。ド専門なので断る理由がなく引き受けた。面白そうな内容。

午後はだらけつつ作業の続き。

One Driveから重要なファイルがいくつか無くなっている可能性がある。出先でOne Driveのオンライン直接にアップロードしたものが見つからなくなっているような気がする。法則性があれば対処するのだけど、ちょっと判らない。困った。検索するとやはり同じようなことがあるようだ。

体調は低空飛行。やはり花粉症気味なのかもしれない。毎年恒例で息子が花粉症の症状が出てきたので、昨日の下校途中で耳鼻科に立ち寄ったら人でごった返していたそうだ。