まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

会議

朝から会議に出掛ける。早く着いたので、会議場の近くの河川敷でデジカメの試し撮り。なかなか癖がありそうな感じで撮影が難しい。小さいものを撮るのは良いのだが、それ以外は景色でも何だかうまく撮れない。慣れだろうけど。






会議は何かと不毛な感じで、顔色に出ていたのか、担当者から会議後にフォローされてしまった。何とか建設的な意見を言いたかったのだが。
帰りに「伯方の塩ラーメンさんわ」に入る。牛モツ丼セットを注文。ラーメンは特徴的で面白い。瀬戸内海の海の味と言う感じで優しい味で美味しい。好き嫌いが分かれそうだが、私は好き。牛モツ丼も美味しかった。駐車場が小さいのと立地が悪いのでなかなか行くことができなさそうだが、贔屓にしたい。