まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

上京

朝から打ち合わせミッション。待ち合わせ場所を間違ってしまい、迷惑かけてしまう。会ってみると担当者は意外と若い人でいろいろ新しいことをされていて、勉強になった。

打ち合わせ終了後、昨日できなかったミッションを行おうと地下鉄に乗ったら、ちょうど嫁さんからミッション完了のメールが入る。急に行き場を失ったので、大手町で地下鉄を降り、しばし考える。六本脚にでも行こうと思ったが、まだ開いていなかったので、とりあえず東京駅まで歩き、スタバでお勉強。

早めに空港に向かい、空港でお勉強の続き。夕方の便で帰松。

夜はタテコン。

f:id:yoshitomushi:20191213172821j:plain