まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

どうでも良いこと

3つの台風のせいで、池田君が楽しみにしていた小笠原行きが無くなった。大不運(たいふうん)。
なんて親父ギャグを思いついた昨日の飲み会の席上で、3つの台風襲来で、もう1つ思いついたことがあったのだけど名前が出てこなくてもやもやしていた。岡野君が居ればすぐに聞いたのだけど。ドムが3機で襲いかかるやつ。今朝検索したらすぐに出てきた。
ジェットストリームアタック
そうそうそうだった。Wikiに詳しい説明があるし、動画もすぐに見ることが出来るなんて凄い時代だ。ガンダムは子供の頃に見たきりなのに、なぜかこのジェットストリームアタックは良く覚えている(名前忘れていたけど)。