まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

不調すぎる

朝から何度鼻をかんだだろうか。脳みそが鼻水になった感じ。何も考えずにKSに3回目の連載記事を投稿。
午後から来客。以前からお会いしたかった人だったので、会えて嬉しかった。人当たりの良い方。今後の研究テーマとして水生を考えているとのことでいろいろ聞かれるが、満足したことを答えられなかったように思う。お話して判ったこととして、自分はNatural Historyに興味があり、そういう方向にアンテナを張っているが、それ以外には疎いということ。でもいろいろ話が出来て楽しかった。なんだか自分のモチベーションをあげてもらった気分。
調子悪いので早めに帰宅。