まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

弾丸京都

6時出発。明石海峡大橋経由で京都へ。途中混んでいたが、予定通りに京大に到着。が、学祭していて構内になかなか入れず。黒田君に来てもらい荷物を渡すだけ。研究室も見せて貰いたかったしカレーも食べたかった・・・・

予定よりも早く京都を出たので、淡路島で調査することにしよう!と思ったが、途中の高速で眠くなりSAで仮眠をとったらがっつり2時間も寝てしまった。目覚めると陽が傾いている。泣く泣く淡路島を素通りし、暗くなってから徳島のビジネスホテルに。夕食は近くの徳島ラーメン。

調査もピークハントも出来ず本当に荷物を運ぶだけになってしまった。