まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

ミッション

朝からミッションの続き。昼前に終了。これで何もなければ解放されるらしい。
ちょうど新倉の開店時間前だったので直行。しかし開店と同時に満席。いったいどれだけ流行っているんだ。身勝手だけど自分の好きな店には低空飛行で地味に流行って欲しいです。
少し並んで味玉つけ麺。やはり中毒性のある味。うまい。以前も書いたかも知れないが、ここのつけ麺を初めて食べた時には美味しいけどこんなものかな、と思った。しかし、その日寝る前にふと美味しかった記憶が蘇ってきて、ああ旨かったと思ったのだ。
午後は修士の中間発表。無難に終わる。
肩の可動域がだいぶん広がってきたが、まだ痛い。加えて花粉の時期になってしまった・・・・