まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

BOKKE

午前中は三津浜港に。

夕方から街に出て本屋を覗き、そのままBOKKEへ。高須賀君と小川君と飲む。二人とも大人になったよなぁ。〆は一風堂。しこたま飲んだが、記憶がハッキリしている。

午前様直前に帰宅。部屋の中がやけに暗いと思ったら、家族が誰もいない。夕方出掛けた時のまま時間がとまったような状態。ついにあきられて家族が家を飛び出した。離婚届がテーブルに載っているのかな。
と思ったものの無かったので嫁さんに電話すると、小学校での祭りに参加した後にそのまま小学校近くの家にみんなで上り込んで騒いでいるとのこと。まもなくして帰宅してきた。