まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

痛飲

朝からPawelらと皿が峰へ。Zanetaがばてるかと思ったが普通にしっかり上まで登れた。登山客がとても多かった。コケムシはいろいろ採れたようだ。途中、イデオロギーの話になった。ポーランドの社会背景から彼らはそういう興味があるのだと思うが、自分の知識・考えがあまりないので、しっかりした受け応えができなかった。ただ、日本はそんなもんだ、とPawelは考えているようだ。
夕方からBOKKEへ。あくまで自分の趣味。じゅりやを一度連れて行きたかったので誘って連れて行き、途中から久松君が合流。とっても楽しく雰囲気もよく、こっちが楽しんでしまった。じゅりやは海外に留学した方がよいとしきりに言われていた。
その後、路面電車の駅で別れ、じゅりやを連れてベトナム料理の店に入りフォーで〆をしたのだが、その辺からの記憶が曖昧。