まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

ファン心理

SURFACE再始動とのこと。嬉しい。
某ラーメン屋が最近TVに出て以来、店の前に行列が出来て食べることができていない。新しい店だがぜんぜんお客が入っていなくて、でも美味しいのでまめに通っていたのだ。ファンとしては、美味しいのでみんなに知って欲しいという気持ちもあるものの、あまりに売れると自分が食べられなくなってしまうので、低空飛行を続けて欲しいと思っていた。行列を見るたびに寂しい思いをする。あんなTVなんかに出なければ良かったのに。でも本当に美味しそうにTVでは映っていた。
SURFACEが売れまくることは無いと思うけど、やっぱり低空飛行でも続けて欲しいと思う。HP見たが、今年のライブは行けそうなところが無いな・・・・松山か札幌に来てくれ!