まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

娘と娘の同級生のボーイフレンドを連れて、いきものふれあい学校に行く。二人を入れて、自分は電気屋でPCを物色。店員が話しかけてきたけど、以前も話しかけてきた店員でそんなにPCに詳しくなかったので嫌だな、という顔をしてあまり相手にしていなかったのだけど、それでもしつこいのでオフィス365が付いているとあるけどどういうことか?one driveはどれくらいの容量か?とすごく基本的な質問をしたら、クラウドが〜とかゴニョゴニョ言って退散していった。本当に知りたかったのに。
1時間くらい待たされると思ったら、15分くらいですぐに出てきた。ボーイフレンドが全く動物に触れず二人で困って棒立ちしていたとのこと。うーん・・・・娘も気を使ってか全く動物に触らなかったらしい。仕方ないので公園に連れて行きしばらく遊ぶ。

帰宅後、娘に聞くとやはり動物を触りたいとのことだったので、ふたたび連れて行く。影から見ていると嬉しそうに動物を触っていた。