まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

日常

午前中は城北で会議。うーん・・・・いちおう意見は言ったが生産的な会議ではなかった。悶々としていたので、辛いものでも食べて、と思って門福を外からそっと覗くと、お偉いさんご一行が席に座っていて、カウンターは空いていたけど気まずいので、そそくさと別の店へ。残念。なんだか遭遇率高い気がする。

午後は凄い情報が流れてきたり標本が送られてきたり査読がminorで返ってきたり。夕方に〆の会議。minorはすぐに修正したら年内にアクセプトになるかな~なってほしい。

f:id:yoshitomushi:20181219003200j:plainこんなにこんなのが出てくる崖があったら掘ってみたい。天国みたいだ。