まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

会議

昨夜は大人しく新宿のホテルにチェックインして、爆睡。
早起きして活動。スタバで持ってきた論文を読んだりメモしながらコーヒー充電してから紀伊國屋へ。欲しい図鑑類など多数あったけど、帰り道のことと財布の中身を考えて新書を2冊だけ購入。その後、西新宿周辺をぶらぶら。東京に住んでいた3年間はこの辺りをうろうろすることが多かったので懐かしい。アウトドアショップや電気屋を覗く。明らかにお上りさん。気付くとお昼だったので、これまた懐かしいやんばるで麩定食。
午後から会議。これが今回のミッションなのだが、朝早くから活動していたので、すでにお疲れモード。大した問題はなかったが、いろいろ考えさせられた。
日が落ちる頃に羽田着。ちょうどお腹もすいてきたので、フォー屋を見つけたのでフォーボーとビール。高いし本場とは違う味だったが、美味しかった。味付けは日本人向けにしているのだろう。パクチーと唐辛子の充電が出来た。
暗くなってから機上の人となる。