まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

そうだ、海に行こう

お昼過ぎまでだらだらしながらテストの採点していた。量が多く、終わらなかった。
お昼の素麺を食べてから出発。隣のうどん県へ。目的地には迷うことなく到着。そして明るいうちに下見。2時間ほどたっぷり汗をかく。そこそこ成果あり、想像通りの結果になった。

夕食はうどんと決めていたが、探せど開いているうどん屋が無くて仕方なくガストでタイカレー。これはこれで美味しかった。
夕闇と共に活動再開。10時過ぎまで休まず歩き回った。かなり成果はあったが、ちょっと予想と違い、頭が混乱した。加えて面白い生態を観察することが出来たが、こういう単発小ネタを発表できる雑誌が思いつかない。

日をまたぐ前に帰宅して祝杯。