まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

ため池調査

何だか疲れている。
お昼前に出発。石鎚SAで「瀬戸内きわみ塩ラーメン」。まぁまぁかな。
ため池2つを調査。結果はイマイチ。



帰る途中で岡野君から電話。まっつーが研究室に来たとのこと。週末の採集会で剣山に来るならぜひ松山にも来て、と言ったのは私だが、日曜にも月曜にも連絡がなかったので来ないかなと思っていたところだったので、面食らった。一人時間差か!急いで帰る。夜はまっつーとサシで飲みに行く。と言っても、私だけ飲みまくっていた。まっつーは相変わらず。変わりないのが嬉しい。最近ハムシの気になっているところを質問しまくって、いろいろ教えてもらった。おれ、ハムシ屋に、なる!