まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

やっちまった!

編集作業の追い込みで追われている。こんな時に限ってしでかしてしまう。夕方にコーヒーをキーボードにこぼしてしまった!急いで拭いたけど、上下左右の矢印キーとNのキーとスペースキーがいかれて使えない。しばらくはごまかしごまかし使っていたけど、不便極まりないのでキーボードを分解して掃除がてらコーヒーを拭取る。完全に拭取ってさぁ大丈夫でしょう、と思ったけど、やはり駄目・・・・うーん。Nキーが使えないのは致命傷なので、明日も使えなかったらキーボードを買いに行こう。
ということで、今日の午後にかなり淡白なメールを受け取った方はそういう事情なので、すみません。