まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

昆虫展準備

帰省中の息子がおたふくで苦しんでいるらしい。心配。
こっちはUKの祭事のために寝不足気味。夏バテしないように気をつけねば。
朝から昆虫展準備。
お昼は久しぶりに丸源へ。ランチメニューの肉そばとチャーハンのセット。夏バテすると食欲不振になると一般的に言われているが、私は失恋や夏バテが食欲に影響しないタイプなので、いくら食欲旺盛でも気をつけねば。
昼からも昆虫展準備。とりあえずのところで今日の作業は終了。たいした仕事はしていないのにかなり疲れた〜
夕食は家の近くの喜左衛門で生ビールとヤキソバ。この夏は一人居酒屋できるようにメンタル面を鍛えたい。