まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

甲虫の系統

John F. Lawrence, Adam Slipinski, Ainsley E. Seago, Margaret K. Thayer, Alfred F. Newton and Adriana E. Marvaldi (2011) Phylogeny of the Coleoptera Based on Morphological Characters of Adults and Larvae. Annales Zoologici, 61: 1-217. http://www.bioone.org/toc/annz/61/1
著者から出ると聞いていたが、こんなに大きな論文とは知らなかった。さて、どうやって入手したものか。冊子は研究室に来るけど、コピーするくらいなら印刷物としての別刷が欲しい。ダメ元で著者に請求してみようかしら。

追記:恋は身近にあるもの。某掲示板に某Tさんの書き込みを発見。無事にPDFをゲットできた。感謝感謝。でも200ページも印刷するのは嫌だからやっぱり別刷を貰うか、印刷物を購入するか。40ユーロ+送料。Ruta君にお願いして安く入手してもらい、安く送って貰うというのも手かも。その場合、複数同時に注文した方が得かも。だれか一緒に注文する人いないかなぁ。