まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

晴れた!

久しぶりに気持ち良い晴れ。でも朝のジョギングをサボってしまった。最近サボり気味。
卒業式の日から気になっている・とても悩んでいることがあり、まだ自分の中で解決策が見つかっていない。私はあまり悩まない性格なのだが、いったん悩み始めると酷い。今日も頭の片隅に居座り続ける。
午後から虫の相談に一般の方が訪問。「家の中に黒青い3センチくらいの虫が出て気持ち悪いから見て欲しい」と昨日電話があり、虫を持って来て貰った。まさかと思ったが、想像通りの虫だった。まさか家の中に出るとは思いもよらず、解決策は思いつかなかったが、害がない虫であることと生態を教えしたところ安心されたようで良かった。