まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

島根調査3日目

天気イマイチ。昨日の続きを歩くか山に行くか。悩みに悩み、迷いながら山に向かう。でも向かう道中も小雨が降ってきて、何だかダメそう。

Chu!採れなくてごめん ミスジ採れなくてごめん

とネガティブに歌いながら到着。何度も登っている山だが、今日は別の登山道を登ってみる。何だかいい感じ。と思っていたら、歩き始めて10分で狙っていた種が採れる。マジか!と大声で叫ぶ。しかし次が続かない。頂上に着くまでに追加を1個体採ったのみだった。下山はいつも登っている登山道を下りるが全くダメ。でも2頭も採れたのは大成功。当然帰路も歌いながら。

Chu!採れちゃってごめん ミスジ採れちゃってごめん