まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

かえるバック

数年前に出張帰りに立ち寄ったうみねこ博物堂でゲットしたカエルバック。嫁さんか娘のお土産だったのだけど、ちょっと~という反応だったので自分で使っている。いや、初めからその作戦だったような気もする。とにかくお気に入り。

ここにきてこのバックの評価が爆あがり(家族の中だけでだけど)。理由はオリンピックのメダリストがカエル好きを公言したからというだけのこと。いや私は初めからカエル好きでしたけど何か?

メダリストがカエル好きと言っただけでカエルへの評価が変わるなんて、素晴らしいことだ。

f:id:yoshitomushi:20210825102715j:plain