まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

朝はすっきり起床。12時間も寝てしまった。

午前中は一家で歩いて墓参りへ。近くに調整池が増設されていて驚いた。周囲の水路もがっちり護岸で自然にやさしくない感じ。

f:id:yoshitomushi:20200103231541j:plain

お昼は恒例の「つるや」でラーメン。娘が1人で1杯食べたので成長を感じた。ここのラーメン本当に好き。

午後は買い物。気になっていた郊外のBOOKOFFに行く。思いがけず自然関係の書籍を見つけて買い込む。持っている本もあるけど、迷わず買う。この5冊で1600円とはラッキー!

f:id:yoshitomushi:20200103231156j:plain

夜は冬休みの宿題。ここ数日サボっていて全然終わらない。。。。