まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

奄美調査1日目

昼の便で奄美大島に。約20年ぶりだったが、店も増え垢抜けた感じで驚いた。コンビニまであるし。前に来たときは無かったはず。ファミリーマートだった。「すべてがFになる
消耗品など買い出し後に、さっそくポイントへ。しっかり教えて貰ったので全く迷うことなく到着。
―で、1時間半ほど採れず。諦めかけたときにやっと採れた。ちょっと安心したけどミッションは幼虫。それからも暗くなりはじめるまで頑張ったが、幼虫はかすりもせず。バタバタとトラップを仕掛け、暗くなってからホテルに向かう。
シャワー浴びて夕食を食べに街中にでたら雨がふりはじめてきた。