まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ2

ゆるゆる起床。9号線を東へ。途中、コナン好きの息子のリクエストでコナンの記念館を覗いてから鳥取砂丘へ。初めて来たが、想像よりも雄大な景色で驚いた。息子と娘が大はしゃぎだった。


2時に砂丘を後にして、7時過ぎに帰宅。けっこう強行軍だったが、出雲大社鳥取砂丘も良かった。両方とも近くには来たことがあったが観光することはこれまで無かったので、良い思い出になった。
今更ながら、途中のショッピングモールで見かけた「スナバコーヒー」のマグとコーヒーのセットを買わなかったことに後悔。帰りの車中で砂丘の前で「スナバのスタバ」を開店したら売れるのではないか、と嫁さんに力説したらバカにされた。いやいや同じことを考えている人はいるはずで、きっと数年内に開店すると思う。