まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

朝からオフ。とはいえ、溜めに溜め込んだ仕事が山積みなので、出来るところからやっつけていく。しかし底が見えない。
5月に引越しを控えているので小説や漫画をBOOK OFFに売りに行く。二束三文ではあったが、誰かが読んでくれると思うと捨てるよりは気が楽。でも小説のいくつかは売るのに相当悩んだ。また読みたくなったら買うことにしよう。「深海のYrr」は売るかどうか悩んだうちの1つ。小説自体はすごく良かったのだが、結末がチープだったので再度読むことは無いかもと思い売ってしまった。
夜に留学生たちをバス停まで送る。本当にいい子ばかりであった。ちょっと別れにじーんときた。明日は京都を見学し、夜の便でインドネシアアメリカにそれぞれ帰る予定。これで怒涛のごとく忙しかった2週間が無事に終わった。