まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

学会2日目

6時晴れやかに起床。昨夜は若手の飲み会に参加できず、不完全燃焼。だから二日酔いではなかった。散歩がてらコンビニに行く。途中住宅街にキネマを見つけてしまい、みるとこの前見逃したあの映画をやっているではないか!誘惑に負けてしまいそう。
朝一から学会会場に行き幾つか講演を聞くが、やはり辛抱出来ず、雨降る中キネマに急ぐ。
映画は良かった。こういう馬鹿映画は元気になれる〜
お昼はミスドで長居して論文原稿作成。かなり進んだ。
ドーナツだけではお腹がすくので、ショッピングモール2Fの「よこはま軒」で横浜ラーメン。
夕方の小集会から参加。いろいろ考えさせられる内容だった。
夜は居酒屋の2階で高須賀君の受賞記念飲み会。こじんまりしていたが多くの人が集まり、本当に良かった。
いろいろ廻ったので疲れた〜雨に濡れ少し体調不良かも。