まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ?

12時間も寝てしまった。昨夜は誰より早く寝て、今朝は一番遅く起きた。
昼前にYTKの観察に行く。ホストに何か止まった、と思ったらKATK…これだけだった。
午後から某資格試験。少しは勉強したが、全く手応えナシゴレン。笑ってしまった。3時間の試験時間の半分以上残し退席。ただ、もう少し勉強すれば何とかなる気がする。「資格はやはりOJTの延長にあるべきで、付け焼き刃で知識を詰め込んで受験して合格するようなものは駄目だ」、などと言い訳しながら帰る。
夕食は新しく出来たスシローへ。早目だったがすごい混みよう。すぐ横の道路に渋滞すら引き起こしていた。秋刀魚が泣きたくなるくらい美味しかった。今年の秋刀魚は小型で肉薄と聞いていたが、大きく脂ものっていた。