まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

ダラダラ過ごしてしまう。やらねばならないこと沢山あるのに。
夕方に車検の精算がてらR11を東に。で「アマルフィ 女神の報酬」を見る。映画はほぼ1年ぶり。実は見たい映画が別にあったが既に上映終了していた…で妥協の選択。まあ真保裕一×織田裕二ならカッコイイ男が見られるだろうと。
映画は思った以上に良かった。やはり織田裕二が素晴らしい。あとイタリアの風景が。豪華なキャストは必要だったのかは疑問だけども、とにかく楽しめた。真保裕一×織田裕二だから…というお約束があって、さすがフジテレビだなあーと苦笑い。フジテレビっ子の私はこういう新喜劇のノリが好きでもあるんだけど。