まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

半オフ

午前中は出勤。火曜日に採ったカタツムリは生きた状態で写真を撮るつもりで生かしていたが、今日みたら死んでしまっていた。腐りかけていたので急いで肉抜きしたが失敗した…まだまだ修業がたりない。
午後からオフ。買い物など。
夕方に温泉へ。媛彦温泉に行くと大浴場が休みだった…なので「久米乃癒」へ。判りにくい場所にあり、待合室も狭いが、お湯質も湯加減も良く、堪能出来た。建物も新しそう。
夕食はまた媛彦温泉に舞い戻り、ビール片手にジャコチャーハンなど。
早く就寝。しかし夜中に目が覚めてしまいなかなか寝付けず、録画して見ていなかったDVDなど観ている。