まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

何かと忙しく、午後はまるまる打ち合わせで潰れた・・・・
夕方から、JJSEのカラオケ作りに没頭。今後は編集が楽で簡単で、誰にも出来るスタイルかつワードで、を目指しているのだが、なかなか難しい。特に2003を使い慣れた身には、先週から接している2007に慣れていない分、出来るはずの機能がどうやったら出来るのか、まどろっこしくて仕方ない。結局23時まで粘って作業したが、うまくいかなかった・・・・明日はInDesignで試してみようっと。
夜中に帰宅しやっと夕食にありつく。昨日、久万高原の道の駅で買ってきたコンニャクが美味しかった。
共著のLaius論文は、何とか修了。今一度投稿規程を見直して、早く投稿してしまおうっと。