まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

ピークハント

高茂岬から権現山に登る。以前から登りたいと思っていた。登りながら糞をチェック。イノシシやタヌキの糞があったが、見つからず。見晴らしも成果もなかったが、楽しいピークハントになった。良い時期に登ってみたい山だ。

お昼過ぎに岬に戻る。予想より時間がかかってしまった。次に予定していたところは片道2時間かかるので、今からだとちょっと無理そう。ということで予定変更。西予まで戻り、前から目を付けていた簡単に5つのPHができるボーナスステージに行く。

が、全然ボーナスステージではなく、結構苦労させられた。

日が暮れる前に帰着。今日もよく歩いた。

高茂岬

西予の町並み