まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

帰国

お昼前の便にて機上の人となる。夕方に帰国すると1日損した気分。
ここで問題発生。成田からの便に乗り遅れた!乗り継ぎ時間が短いので心配だったが着陸も20分近く遅れたのが決定的だった。検索するとバスで移動すれば羽田便がギリギリ間に合いそうだがかなりリスキー。新幹線を使っても高速バスに乗り込んでも明朝到着。悩んだ挙げ句、とりあえず東京まで出ることに。
いろいろ調べ、高速夜行バスしかないかな、と思ったが、9時間の狭い機内の次に夜行バスというのは水どう以外のなにものでもないのでやっぱり嫌。ということで東京駅で新幹線に飛び乗る。行けるところまで行ってみる作戦。(←いまここ)
果たしてどうなることやら。