まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

VN

今日からベトナムへ。昨夜は夜中までかかってやっとパッキングを終える。学生実験を小西先生にお願いし、ある試験監督を別の先生に代わってもらい何とか行くことができた。
今年の前期は授業コマ数を減らして後期に押し込めたのでいろいろ自分のことができると思っていたが、ここまで本当にバタバタで忙しかった。先日の支部会で高知大の伊藤先生が、
「(予定は)空けた所に次々に埋まっていくんですよ」
とうまいことを言っていた。4月からそんな感じだった。とりあえずフォーを食べまくってゆっくり休養をとってきます。メンバーも楽しそうな人ばかりだし楽しめそう。

そうそう、「さやばねNS」の14号は昨日発送になりました。お楽しみに。