まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

フィールド

安田君とちょこっとフィールドへ。1箇所目と2か所目はハズレ。

お昼は早めに中華そば心。個性的で良い。三つ葉好きにはお勧め。というか、10時45分頃に着いたのだけど、既にお客さんが入りまくっていて、食べている間もひっきりなし。回転が速く並ぶことは無かったが、こんな辺鄙なところでどんだけ流行っているんだと驚く。

昼食後に2箇所周り写真撮影など。同じ機材を使っているのに安田君の方が良い写真を撮影していて悲しかった。撮り直ししなければ。

とにかく天気が良くて気持ちよかった。

午後早めに帰り外書。

f:id:yoshitomushi:20210420183751j:plain

f:id:yoshitomushi:20210420183759j:plain

f:id:yoshitomushi:20210420183809j:plain

f:id:yoshitomushi:20210420183817j:plain