まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

原稿の改稿など。

先週行った共通教育科目のテスト。オンライン非同期で1日猶予があったにも関わらず当日受験できず何とかして欲しいという学生が5人もいて、やり方に問題があったかと反省。テスト前日には念のためにと、リマインドのメールまでしているのに、4人は完全に忘れていたといい、1人はPCの不調とのこと。前者も理由になっていないけど、後者も理由になっていない。PC不調なら大学のメディア室でも受けられるしPCの貸し出しもしているし、何なら携帯でも受けられる(確認済み)。もやもや。

午後から嫁さんと娘とえひめ森林公園へ。アスレチックしつつ登る。いくつか狙いはあったけどどれも時期が早すぎた。何も得られず退散。天気もよく気持ちよかった。

f:id:yoshitomushi:20210209025419j:plain