まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

授業

朝から大慌て。昨日用意していた授業は水曜日のものだった!で、急遽用意して、午後の授業に何とか間に合わす。が、登録できていない学生やうまく同期で参加できない学生もいて、授業中でもバタバタ。遅れて参加した学生の一人が、カメラと音声をオンにしたままで入ってきて慌てていた。急いでカメラから隠れる様子にちょっとくすっとしてしまった。

後期は火曜~木曜にそれぞれ授業があり、月曜、火曜、木曜に隔週程度で実習が入る。ちょっとタイトすぎる・・・・

授業が終わって、後始末をしてから調査へ。調査地点についたら15時だった。夕方まで調査。あと2地点残っている。

f:id:yoshitomushi:20201006212832j:plain

f:id:yoshitomushi:20201006212847j:plain

f:id:yoshitomushi:20201006212859j:plain