まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

友人と遊ぶ約束のある息子を置いて家族で新居浜へ。娘がはまっているパンケーキでリッチな昼飯。ショッピングモールで時間つぶし。

最近の書店は自然関係の本を探す際に、科学コーナー、ペットコーナー、登山アウトドアコーナー、そして児童向けコーナーの4か所を見て廻らなければいけない。この前行った本屋なんて釣りの本にまみれて日本のタナゴがあって、おいおいと思ってしまった。

帰りに西条SAのモンベルでボルタリング。ちょうど人がいない時間帯で貸し切り状態。みっちり遊んだ。自分はやらなかったけど。

f:id:yoshitomushi:20201004064907j:plain