まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

島根調査 2日目

体調不良の朝。昨日は早めにベットに入るものの眠れず、だけど眠くて何もできず。ふだん寝つきはすごく良くて枕が変わっても眠れないということは滅多にないのに。

朝から頭痛と睡眠不足。もしかして二日酔い?と思ったりもしたがたぶん違う。喉も痛い気がする。移動の運転も辛く、30分に1回くらいは駐車して仮眠をとってはまた移動するを繰り返す。数か所廻るがたいした成果なし。まぁ和文の短報レベルの発見はあった。天気予報では雨が降るとのことだったが、濡れるほど降らなかった。しかし辛い。

悪いときは本当についていなくて、一旦停止で注意を受けてしまった。。。。

早めにホテルに入り横になる。

f:id:yoshitomushi:20200924185120j:plain

f:id:yoshitomushi:20200924185129j:plain