まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

オフ

息子が行きたいということで朝から隣の市のショッピングモールへ。行く寸前にやっぱりTV見たいのと友達と遊びたいのとで行かないと言い出しっぺが言い出す始末。息子だけ置いて残りの家族で行く。思春期なのと反抗期なのとで、いろいろ大変だ。

途中、以前から気になっていたパン屋を覗いて、ショッピングモールへ。すごい人出だった。ブラブラ買い物は久しぶり。出勤用カバンを新しくした。

久しぶりに美味しいビールを飲みたいと海外のビールがたくさん置いてあるコーナーに行くもいつもの半分程度のラインナップしか並んでいない。品薄なのをごまかしている感じ。もしかしたら入ってきにくくなっているのかも。

今日は何もしない1日だった。