まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

Cyclaxyridae

Gimmel ML, Szawaryn K, Cai C, Leschen RAB. 2019 Mesozoic sooty mould
beetles as living relicts in New Zealand. Proc. R. Soc. B 286: 20192176.
http://dx.doi.org/10.1098/rspb.2019.2176

ZooBankのLSIDが見当たらないけど大丈夫か?と思ったら、electoronic supplementary fileにあった。普通にタクソノミーの論文としてみると、記載などがしっかりされているsupplementary fileが本文で、本文が補助的な感じに思ってしまう。この著者らの論文なので記載はしっかりしているし安心なのだけど、electoronic supplementary fileをどこかにさらりと掲載してそれを引用した形で論文化できたら良いのにと思ってしまった。