まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

朝から説明会。何となく解った。

ちょうどお昼になったので、門福へ。濃いめの担々麺とライス。旨い。体や気持ちが弱った時は美味しいもの、それも辛いものを食べるにかぎる。スタバで少しお勉強してから戻る。よりによって研究ノートを忘れてしまい、原稿の隅に作文。これは自分の研究スタイルとは少し違う。

f:id:yoshitomushi:20191101132807j:plain

これを注文。やはりハードカバーにしてしまった。3部作のうちのEP2なので、マニアとしては揃えて本棚に並べたいよね。

某原稿を英文校閲に出す。内容はともかく、すごい発見。勝負論文とはいかないものの、思い入れはある。11月投稿、来年早々の出版を目指す。