まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

打ち合わせ

f:id:yoshitomushi:20190416180913j:plain

朝から西予市へ。打ち合わせ時間まで川に入るが、昨夏の増水の影響はまだまだあるようだ。ダルマガムシは回復が早いと想定していたが、そうでもないのかも。去年の調査の時も悩んだが、採れなかったデータをどのように残しどのように報告するかが重要な気がする。今日も急ぎ足で2か所廻った。

お昼前に打ち合わせ。忙しくなりそう。

卯之町食堂でタンドールカレー。メニューの写真見てどこがタンドールやねん、と思ったが、食べたら意外にタンドールって名前つけたくなるような味で、これはこれでありかも。

夕方に戻って会議。今日も一日ほとんど自分の研究室の机やPC、顕微鏡に向かっていない。よろしくない!