まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

花粉症

辛い。日によって症状が軽いが、今日は朝から辛い日だった。ボーっとしているのと、先日の会議でビジネス手帳を忘れてきたので重要な予定をすっぽかしそうで怖い。

ここ数年、ちまちま書いていた勝負論文を仕上げ、英文校閲に出す。原稿で50ページ。EJTに出そうと思っている。次行こう。

ふと、この前の共著論文のことを考えている時に、面白そうな解析を思いついた。計測がけっこう大変だけどきっと論文化できる。とりあえず研究ノートにアイディアをメモしておく。

午後から会議1本と打ち合わせ1本。

夕方にビジネス手帳が返ってきた!さっそくカレンダーに予定を打ち込むが、そのうちにアナログの方に頼ってしまうんだろうな。