まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

通常勤務

f:id:yoshitomushi:20181224215447j:plain

昨夜は早く寝てしまったので朝は4時に目が覚めた。じいさん化してる。途中になっていた査読を終わらせメールで返す。今年もたくさん査読した。昨年までESのAEしていたので昨年のほうが原稿をたくさん見た気がしていたが、数えてみたらそんなに変わらなかった。今年は卒業生の原稿チェックも多かった気がする。それはとても嬉しいことではある。

イブだし休日だけど通常勤務。作業と仕事が山積。

買い物ついでにお昼は香で麻婆豆腐定食。最近はまってる。

夕方まで同定や解剖、事務作業など。意外に進んだ。