まるはなのみのみ

日記です。ときどき意見や感想。

投稿

ASPにOsmylus論文を投稿。上手くいきますように。
第一著者は私でなくて松野君。でも私がコレスポとして投稿等一式を行うことになった。これは松野君の修士論文であり、修士修了後に1年かけて書き換え、それを私が形にするというものであったが、2年ほどかかってしまった。文章も大幅に修正して、正直大変だったけど、内容は自信作。この分類群は私も思い入れがあったので、今回扱った3種全ての標本を自身でも採集しているし研究の方向性とか進め方とかは全て私の指示通り。
Instruction for AuthorsのPDFにあったアドレスに送ったら古いアドレスだったようですぐに戻ってきてしまった。HPで確認して新しい投稿先アドレス(Dr. Klassの個人アドレスなので緊張した)にメール投稿。
今年の前半は、ELとJJSEに中くらいの長さの勝負論文がそれぞれ1本出る。